トライフォース志木の忘年会

週末は忘年会でした。
できたての道場なのに。。。すごく。。。もりあがりました。。。
集合写真を。。。撮り忘れたのは失態です。。。
皆様ご参加いただきありがとうございました!
ご都合がつかなかった方たちも次回は是非いらしてくださいね。


会員のヤノさん(奥様)とトライフォース志木の代表がふたりとも静岡の浜松市の出身で、それどころか二人はご近所さんで、しかも小学校時代の知り合いで、手紙のやり取りもしてたしキヨエさんのご実家にはまだ代表の写真もありますよ!みたいな話になって、段々と記憶がはっきりと浮かび上がる段階になるとみんな叫びましたね。
なぜ遠く離れた埼玉の地で!不思議なご縁です。

ヤノさん(旦那さん)には今週も鍼の治療をお願いしました。

先祖代々ぎっくり腰一族・ぎっくりエリートのスギムラインストラクターの腰がトライフォース志木の開館以来ぎっくりしていないというのもヤノさんのおかげです。
これもめったに無く素晴らしいご縁です。
ありがとうございます。
130本以上の針はファンキーな図ですが、少なくとも私は4回目の通院で明確に効果を実感しましたね。
吸い玉も効きます。
頸骨を触られただけで、うお、、、ずれてたとこがハマってる、、、という感覚がします。
凄い達人がいたものです。
みなさまもぜひ日本堂鍼灸整体治療院さんに!
駐車場完備!子連れでお邪魔しても受け入れてくださいました。

なお、忘年会の雰囲気にあてられたノブくん(忘年会会場「太郎」にいた長身イケメン)が火曜日に体験に来てくれるそうです。
トライフォース志木の無料体験は無料ですよ!
道衣もタオルも無料でレンタルしています!
そして炭火ホルモン焼き・太郎さんはめちゃくちゃ美味しくて安いですよ!
子供もわんさか行って店中のオレンジジュースをトライフォース志木のキッズが飲み尽くしてましたが大盤振る舞いでサービスしてもらってみんな大満足でした。
太郎では、LINE登録してくれた御客様に一人一回猪鹿六種¥1500を無料にする年末大特価キャンペーンを実施中!

新座志木のグルメ探検ブログみたいになりそうですがこれもご縁です。
今週もよろしくお願いいたします♪

関連記事

  1. 他支部、他道場、ベトナムからも出稽古!

  2. 日曜も大盛況

  3. リキハーフ

  4. 青帯!

  5. タックル!

  6. キッズで相撲をしました

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!