盛り沢山な週末

土曜のトライフォース志木はキッズクラスから!

走ります!リナはお父さんと一緒!
そして走ります!
受け身ができるようになると、習得できる技術の幅がぐっとひろがりますよ!
相撲!
キッズクラス後の大人クラスはスパイダーガード!
クラス中、キッズは隅っこで家を作っていました。

お父さんが練習している間、子どもたちは家を作って遊んだりDVDを見たりしています。
アットホーム柔術です。

前後しますが、1ヶ月ビジターでトライフォース式に通われていたオオヤマさんの最後の練習日でした。
埼玉にちょっと長期にご出張されるかた!トライフォース志木がありますよ!

記念に一枚!
記念にもう一枚!

オオヤマさんは他の道場で柔術を長く続けていらしたらしく、ひとつひとつのテクニックがカチッと正確で、ヘンゾ&ホイラー・グレイシーの古い教則本を復習させてもらっているような気持ちでした。そしてオオヤマさんは特にヘンゾ・グレイシーが好きだというわけではないとのことでした。
またのご来館をお待ちしております!

同じ日にはトライフォース池袋からカミジョウさんが出稽古にいらしてくださいました。
ありがとうございました!
出稽古も大歓迎です♪

関連記事

  1. 腰痛にならない柔術

  2. スマイル柔術

  3. ノーギも!

  4. 大会結果(第16回関東柔術選手権)

  5. どこでもベース

  6. タートルトーク!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168