無料プライベートレッスンのお知らせ

トライフォース志木の会員様各位

今般の新型コロナウイルス対策に関連して会員の皆様にはご不便をおかけしております。
外出自粛要請の中ではレッスンに来づらいという会員様もいらっしゃいます。
また、近日政府が緊急事態宣言を出すという報道もあります。
トライフォース志木としましては、代講日を設けるなどして会員様のご不便を少しでも軽減できるよう努めておりますが、それに加えまして会員様に向けて以下の通りプライベートレッスン2枠無料でご進呈いたします。

【無料プライベートレッスンの概要】
 対象:トライフォース志木の会員様
 内容:プライベートレッスン2枠(合計1時間)
 有効期間:チケット発行から一年間

レッスン内容や日程調整方法など、詳細は別途会員様向けにメール連絡している内容を確認ください。
トライフォース志木からメールがない、という会員様はメールアドレスを下記要領で登録ください。

【会員向けオンライン動画用・追加プライベートレッスンのご案内】
上記プライベートレッスン受講者の方には、追加で30分のプライベートレッスンチケットを進呈します。
追加のプライベートレッスン内容は、トライフォース志木の会員限定でオンライントレーニング動画として利用させていただく可能性がありますのでご了承ください。
希望される方は無料プライベートレッスン申し込み時にご連絡ください。

 対象:上記無料レッスン受講者
 内容:トライフォース志木の会員限定のオンライントレーニング動画撮影
 時間:30分程度

詳細は会員様からお伺いしたメールアドレス宛に連絡させていただいています。
突然の連絡になりますがよろしくお願いします。

トライフォース志木

関連記事

  1. 9/21は休講です

  2. 2/11は休館日です

  3. 9/16は休館日です

  4. 9/19(土)は臨時休館日です。

  5. 【3月から】タイムテーブル変更

  6. 2020年度・スポーツ安全保険のご案内

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!