トライフォース志木へのアクセス

トライフォース志木へのアクセス方法!とタイトルまで書いてはたと悩みました。
「志木駅南口の交差点を渡って左手、スーパーの正面です」で終わってしまうのです。
東武東上線の志木駅から徒歩一分の当アカデミーは、駅から近すぎて案内記事に書くことがありません。
でも頑張って案内します。

<1>志木駅の改札を出たら左手の南口へ。新座市役所の出張所「にいざほっとぷらざ」の看板も目印です。

<2>南口です。工事中のロータリーの向こうに「エコスタイラヤ」さんというスーパーが見えますね。

見えますか?

ここですね!

<3>横断歩道を渡って近づいてみましょう!

TF志木が見えましたか?

ここですね!スーパーの正面です!

「福島第一ビル」の3階です!
エレベーターを使っておこしください。

お待ちしております!

関連記事

  1. トライフォース志木の駐車場

  2. グーグルマップ検索について/キッズ!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168