お花

トライフォース志木が無事に正式オープンいたしました!
今日から正式クラスが始動します。
毎日続々と見学方がいらしてくださっております。
ただいま、最大30000円無料になる新規入会特典キャンペーンを実施中なので、その場で入会してくださる方がほとんどです。

今日は埼玉県内の柔術サークルで青帯を取られた方が入会してくださいました。
埼玉県の奥地の駅から遠いジムに通いきれずやめてしまったが、東上線急行停車駅から徒歩1分のトライフォース志木はそういった心配がなく通えるとおっしゃっていただきました。
志木市だけでなく、朝霞市、新座市、富士見市あたりの埼玉県各地にお住まいの方の入会も多いです。

そして、オープンにあたって皆様からの温かいお言葉にくわえ、たくさんのお花をいただきました。
道場のドアを開けた瞬間、お花の香りに包まれます。
すごいです。
少女漫画の世界です。
岩館真理子先生の漫画に出てきそうです。

トライフォース・ネットワーク 総代表 早川光由先生

医療法人社団さくらライフグループ 理事長 中田賢一郎様

しかだこどもクリニック 院長 鹿田昌宏様

株式会社比風屋 代表取締役 長友考幸様

株式会社イトモ 代表取締役 伊藤正浩様

システマ東京 北川貴英様

福島土地株式会社様

トライフォース池袋 有志一同様

トライフォース柔術アカデミー ゼネラルマネージャー 新明佑介様

庄原様

お花だけでなくお菓子やお酒などもたくさんのお心遣いを頂きました。
頂戴したときに個別に御礼申し上げているところですが改めて御礼申し上げます。
皆様、本当にありがとうございました。

今日は二部練習指導のあと掃除洗濯消毒をして、表の看板を作り変えました。

帰宅して、有名ブロガー・バンダナ刑事様から頂いた木村ロックを水割りでいただきました。美味しかったです。

関連記事

  1. グッドモーニング!

  2. ベーシックからアドバンストへ

  3. キムタクもやっているブラジリアン柔術!

  4. 出稽古!

  5. クリスマス柔術

  6. 頑張り小学生!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!