キッズの目標

水曜日のトライフォース志木は17時からキッズクラスです。
今日はひたすら走り続ける日でした。
まずは杉村先生と2対1の変形鬼ごっこ

次はキッズ同士の鬼ごっこ
5歳のシオリを8歳のナツミが追いかけます。

追いかけます

追いかけます

シオリが大健闘。なんと勝利しました!

45分間ひたすら走り続けました。
「トライフォース志木に通う子どもたちは足が速いな」「友達や先生の言うことをきちんと聞けるいい子だな」、周囲にそう思ってもらえるような子どもたちを育てることがトライフォース志木の社会的使命です。
ちなみに今日の子どもたちはまったく杉村先生の言うことを聞きませんでした。
まずは楽しく道場に通ってもらうことが一番ですね。

そしてキッズクラスのあとは連日大盛況の大人クラスです。
先日、入会されたばかりのタグチさんは早速二部練習です。
運動経験のない方でも自分のペースで練習についてくることができるカリキュラムがトライフォース志木にはあります。
在りし日のUWFに思いを馳せながら(!!)、一つ一つのテクニックを噛みしめるように楽しまれる姿が印象的です。

また、今日も柔道経験者の方に入会いただけました。
格闘技経験者の方だからこそ、トライフォース志木の方針やブラジリアン柔術の緻密なテクニック体系に感動されます。

トライフォース志木では経験者の方も未経験者の方も一緒になって楽しめる環境を整えています。
経験者であろうと未経験者であろうと必ず感動できるような指導カリキュラムを用意しています。

埼玉県内でのダイエットやフィットネス、ブラジリアン柔術に興味がある方、経験者だけれどトライフォースやブラジリアン柔術に興味がある方、皆様一緒にトライフォース志木で汗を流しましょう!
只今最大3万円が無料になる新規入会特典キャンペーンを実施中です!!

関連記事

  1. スパイダーの日

  2. クリンチ!

  3. リキハーフ

  4. VHTS道着

  5. 水曜日!

  6. 女性の方も出稽古の方も、もちろん会員さんも楽しんでいます!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!