記念すべき初スパーリング

10/18(木)のトライフォース志木!
トライフォース志木の会員さんたちに加え、体験の方や出稽古の方も加わり、にぎやかにクラスが進みます。
格闘技未経験で入会された会員さんたちも続々とスパーリング(実践練習)に参加です。

タグチさんが青帯会員のヤマシタさんの誘導でラップトアームロック!

最初はひたすら習った技を先輩にかけるだけのところから始めましょう。
テクニックの時間もスパーリングの時間も本質的には同じです。
しかし、やれと言われて極める技と自分でやろうと思って極める技では、極ったときの嬉しさが全然違います!
そして組手が中途半端だと簡単に逃げられてしまいます。
逃げられると悔しいし、逃げられても続く攻防は面白いです。
つまりスパーリングは嬉しくて面白いです!

もちろん無理にスパーリングさせることはありません。
攻防の知識をしっかり身に付けてからおこえかけしますし、スパーリングの相手はインストラクターが決めます。
初心者の方も安心してくださいね。

埼玉県でダイエットやフィットネス、格闘技に興味がある方、一緒に汗を流しましょう!
トライフォース志木では只今最大30000円無料の新規入会キャンペーンを実施中です!

(最大3万円無料!)新規入会特典!

関連記事

  1. キッズクラスについて

  2. 1/19(土)のキッズクラス!

  3. チラシを各所に貼っていただいております

  4. 元気です

  5. 飛んで、跳ねて、足を利かせます

  6. ヘッドインストラクター・杉村徹雄 先生の指導風景など

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!

PAGE TOP