【12/8(土)】TF志木・忘年会のご案内

秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

何人かの会員さんとは雑談程度にお話させてもらっていますが、トライフォース志木の忘年会を以下の通り開催することとなりました。
場所はトライフォース志木の真裏の「炭火ホルモン焼き・太郎」さんです。
ホルモン焼きと台湾料理(太郎なのに)です。
店もメニューもディープですが美味しさは保証します。
ご都合のつく方は、道場に出席票を貼っておきますので記入ください。
またはメールかラインで出席する旨を連絡ください。

日時:12/8(土) 18:00から
お店:炭火ホルモン焼き太郎
会費:3000円飲放題付き(子供料金も問い合わせ中です)
場所:トライフォース志木の裏手、コインパーキングの横です。

トライフォース志木の会員さんは全般的にシャイな感じではにかみながら交流しているところもあるので、この機会にぜひとも互いのことを知ってほしいと思います。
日程について、道場の都合等もありピンポイントで12/8の土曜とさせていただいていますが、定期的にこういった会合を開きますので今回が難しくても次回は参加してくださいね。
お待ちしています!

関連記事

  1. タートルポジション(ボトム)

    【更新】2,3月の休館日・イベント等について

  2. ゴールデンウィークのスケジュール(2019)

  3. 1/10は休館日です。

  4. タイムテーブル変更のお知らせ

  5. 11/23は休館日です。

  6. 1/11は休館日です

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!