【1月から】毎週火曜日は吉永力先生クラス開始!

2019年の1月から毎週火曜日にトライフォース本部から吉永力先生をインストラクターとしてお招きすることになりました。
第一回は1月8日(火)です。
ヘッドインストラクターの杉村もお地蔵様のように同席させてもらいます。


先日のリキティクラスこと吉永先生クラスでは、先生の的確でハツラツとした指導、アスリート特有の熱い視線、そして柔和な物腰、大好評でした!
トライフォース志木の杉村インストラクターは、トライフォースの黒帯でも四人しか取得していないマスター検定合格者であり、テクニック的な面でのアドバイスは的確に行なえます。

そして、強さとかアスリート的な面の指導は火曜のリキ先生に任せます。
実際にアスリートを目指したいかどうかとは全く別問題として、非常にポジティブな刺激を皆さんに与えてくれることを保証します。
ヨガとかスポーツジムじゃなくてなぜ格闘技なのか、を考えると、このたぐいのポジティブな刺激をもらえる、っていうところも大きいと思います。

みなさま万事お繰り合わせの上、毎週火曜日のリキティクラスにも是非ご参加ください!

関連記事

  1. 吉永力先生クラス開始!

  2. 綱引キッズ

  3. 9/27は休館日です

  4. 直近の大会情報/7月の休講・代講スケジュールについて

  5. 11/27は休館日です

  6. 9/16は休館日です

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!