トライフォースのベーシッククラス

今週のベーシッククラスは、バックコントロールとサイドコントロール1です。
みなさん、なかなかの精度です。

ブラジリアン柔術のルールで戦う限り絶対に避けては通れないテクニックです。
強力な武器です。
技の仕組みを理解すれば防御する際にも役立ちます。
今すぐスパーリングで使えないかもしれませんが、まずはテクニックのドリルのときに正確に再現できるようになりましょう。

そして、トライフォース柔術アカデミーの澤田伸大先生が2018 World IBJJF No-Gi Championship 黒帯 アダルトカテゴリ ルースター級で優勝し、世界王者となりました。

https://www.instagram.com/p/BreR1sNgOYr/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

本物の世界一です。日本男子初です。
トライフォース志木のヘッドインストラクターの杉村は、インストラクター研修(あるんですよ!)で澤田先生のベーシッククラスを完全コピーして実演したらめっちゃ褒められた記憶があります。
澤田先生はトライフォース新宿の芝本先生をコピーしたと言っていました。
おそらく芝本先生は早川先生のコピーです。
先日いらした吉永先生やミシェール先生のご様子でもお察しいただけたように、トライフォースのベーシッククラスは本当に全世界共通です。
何がいいたいのかと言うと、トライフォース志木のベーシッククラスは世界一になれるベーシックだということです。
トライフォース志木の代表は主婦ですし、ヘッドインストラクターの戦闘力もごく普通です。
でも、そこで教えるテクニックは世界一のテクニックです。

最後に余談ですが、澤田先生関連の動画で秀逸なのは、茶帯時代の演舞です。

埼玉でダイエットや格闘技に興味がある方!
東武東上線志木駅から徒歩一分のトライフォース志木で一緒に汗を流しましょう!
キッズクラスもあります!
無料体験レッスンも実施中です!

関連記事

  1. 【速報】ヘッドインストラクター・杉村がマスター検定に合格しま…

  2. 3/16(土)は午後休講です

  3. 2/17(日)は休館日です

  4. 矢倉24手

  5. 明日は吉永先生の日!/キッズの日常

  6. グーグルマップ検索について/キッズ!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!