強い子

水曜キッズクラス!
平日のクラスでもたくさん参加してくれます。
みんなでかけっこをしたりマット運動をします。

三歳のマサタカは入門当初は遠慮しがちなところもありましたが(人並み外れて心優しい子なのです)、最近はどーんと友達にぶつかっていけるようになりました。
転んでも意に介さず元気に走り回るようになりました。エラいぞ。

ナツミ(8才)を追いかけるマサタカ(3才)
飛ぶマサタカ。リナもお父さんとジャンプ!

他人と直接コンタクトするスポーツを子供にさせるべき理由の一つは、他人と物理的に距離を詰めたり接触したりぶつかったりしたときのふるまいの成長をみるとわかりますね。
トライフォース志木は強い子を育てます。
強いというのは泣かないということだけではなくてひねくれたりしないっていうことです。
小学生になると格好つけたりし始めるのでそのときの成長にも期待です。
キッズにはもっともっと楽しみながら成長してほしいです。
(大人はのんびり居心地よく楽しんでほしいです)

29日の土曜が今年最後のキッズクラスです。
最後の日もがんばりましょう!
なお、29日は午後クラスが休講になりますのでご注意ください。

関連記事

  1. 2/13(土)|キッズ帯授与式のお知らせ

  2. 1/7は休館日です

  3. 仕事帰りに柔術!

  4. 躍動感キッズ

  5. ベーシックもアドバンスも

  6. キッズクラスについて

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168