バレンタインデー柔術

2/14はバレンタインデーだったらしいです。
7のつく日と火曜日くらいしか曜日感覚のないおじさんは失念していました(休館日とリキクラスですね)。
トライフォース志木が誇る中高生コンビのチョコレート事情を聞きました。
モテっぷりにちょっとお姑さんのようなきもちになっていたので写真は一枚です。
テクニックはタートルポジション。

四つん這いになった相手をひっくり返すクルスフィクス!

クルスフィクス!

モテモテです。そして強いです。
出稽古の方も来てくださって賑やかなクラスです。

トライフォース志木が誇る中高生コンビのチョコレート事情を聞いてちょっとお姑さんのようなきもちになっていたので写真を一枚しか撮らなかったおじさんは帰りにまぐろラーメンを食べて帰りました。
美味しかったです。

https://www.instagram.com/p/Bt3islaAU4z/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

モテモテ中高生は3月の試合に出るそうです。
モテモテ中高生じゃない会員さんも全日本マスター試合に何人か出場されます。
インストラクターのスギムラのほか、ヤノさん、カジムラさん、ヒラノさんが出場します。
ラーメンを食べすぎて減量失格にならないよう、気が向いたら体重計に乗るようにしましょうね。

関連記事

  1. キッズの目標

  2. 投げ技キッズ

  3. 足の利くキッズ

  4. 若い力(めっちゃ若い)

  5. 躍動感キッズ

  6. リキハーフ

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!

PAGE TOP