りきどんクラス

毎週火曜日のトライフォース志木!
吉永力先生による通称リキティクラスの様子です。

トライフォース志木の生徒さんたちがしっかりと柔術の攻防をできることについて、リキ先生は絶賛していました。
なお、リキティクラスは3月は一旦お休みで、4月から再開です。

以下はリキ先生による博多セミナーのレポートです。
https://www.triforce-bjj.com/rikiyoshinagahakataseminarjournal/

僕は19歳の頃に泊先生に許可を頂き、道場に暮らしていました。バイトして夜道場に帰ってきて、練習そして就寝という生活をしていました。1年間くらい住んでいたのですが、その1年で実力が伸びたような気がします。上京したてでお金もなかったので、住むことができて本当に助かりました。泊先生には心から感謝しています。


https://www.triforce-bjj.com/rikiyoshinagahakataseminarjournal/

りきどん!おじさんたちはこういうエピソードに死ぬほど弱いのでじゃんじゃん出していくといいと思う!!(あと、故郷の桜島から博多に移り住むことは上京と言わないと思う!!!)
全国で活躍するリキ先生!今年は世界に飛躍の年ですね!

関連記事

  1. 地味に大切

  2. 2/11(月・祝)は休館日です

  3. コンバッチ!

  4. パスガードと防御

  5. 柔術用語

  6. 元気です

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!

PAGE TOP