プライベートレッスン!

トライフォース志木ではブラジリアン柔術のプライベートレッスンも行っています。
ベーシックなテクニックの確認から試合前の調整やアドバイスまで行っています。

先日も、柔術歴五ヶ月の会員さんが試合前にプライベートレッスンを受講され、見事に全日本マスター選手権で価値ある1勝!をなさいました。

そして他道場の方のプライベートレッスンご受講も大歓迎です!
タケザワさんはベーシックな技術の底上げというリクエストでした。
二度目のご受講で、前回はハーフガードのベーシックな技術をやり、今回はハーフガードのパスガードをやりました。
ベーシックな技術をなぞるだけに留まらず、それぞれの攻防の意味などを説明させてもらい、さらに「ここさえ直せば劇的に改善する!」みたいなポイントをバシバシ指摘させてもらいました。
再受講いただきものすごく嬉しいです。

プライベートレッスンの内容はスマホ撮影も可能です。
自分だけのテクニック教則動画を作れますよ♪

そしてプライベートレッスンご受講のあとのクラスにも出稽古でご参加いただきました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
またよろしくおねがいします!

埼玉でブラジリアン柔術 をやるならトライフォース 志木!
キッズクラスもあります!
無料体験レッスンも実施中!


以下お知らせです。

関連記事

  1. コンバッチ!

  2. レッスン30

  3. クローズドガード

  4. 2019年柔術の旅

  5. 柔術列車・特急

  6. 志木駅東口「芳醇煮干 麺屋 樹」さんにチラシを置いていただい…

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!