黒帯昇格祝にかまぼこをいただきました

タケザワさんから黒帯昇格祝にかまぼこをいただきました。

本物のかまぼこです。

特上かまぼこです。

「祝・黒帯」の文字は特注だそうです。
すごくうれしいです。
ありがとうございました。
特上かまぼこの味は極上でした。

タケザワさんは杉村が茶帯だったころから、杉村のプライベートレッスンを受けてくださっています。
10年前に青帯を取得されたそうで、10年来の疑問が片っ端から払拭される快感を毎回楽しそうに味わってくださっています。
そして先日正式にトライフォース志木に入会いただきました。
ご入会もすごく嬉しいです。
一緒に強くなりましょう!

トライフォース志木では只今新規入会キャンペーンを実施中!
新規入会や体験の方が続々といらっしゃっています。
埼玉で柔術をするならトライフォース志木で!

関連記事

  1. 紫帯でもベーシッククラス!

  2. いつもここから

  3. 波乗りジョニー

  4. 稽古納め!

  5. マスクをわすれないで

  6. ベーシックもアドバンスも

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168