ビジターも大歓迎です♪

ビジターの方が三人いらっしゃいました♪
元トライフォース新宿のキクチさんも来てくれました!嬉しい!

ブルファイアーパスのディフェンス!
クロスガード

フリークラスのテクニックは事前リクエストいただいたブルファイターパスのディフェンスです。
そして実は「ブルファイターパス」といっても道場によって微妙にディテールがことなります。場合によっては一つの道場の中でも先生によって別のものを指すことがあります。
足をさばいて移動しながらアタックしてくる相手の防御を全般的に身につけました!
なお、トライフォースはグローバールネーミングが徹底されているので、生徒同士でも生徒とインストラクターの間でも技術伝承がものすごくスムーズですね。

ベーシッククラスは、偶然にもパスガード2!
ブルファイターパスやショルダードライブパスなど、動きのあるパスガードも身に着けます。

中学生二年生、ユウマのブルファイターパス!

↓こちらは半年前、ユウマの人生初のブルファイターパス!

https://www.instagram.com/p/BpoNMC_gkaC/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

成長しました!感動です!と言いたいところですが、最初からかなり上手かった!

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木!!
春の入会キャンペーンもあと一週間でおわります!入会するなら今です!

関連記事

  1. 水曜日!

  2. キッズアームロック!

  3. 大人から子供まで一緒に!

  4. 水曜キッズクラスの様子

  5. 足の利くキッズ

  6. マスク柔術

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!