土曜キッズ!

土曜日のトライフォース志木はキッズクラスから!

自転車で来る子達もいますが、トライフォース志木は業務用エアコンが三台フル稼働しておりばっちりホットです。
タマキとミズキはお父さんと参加!

元気玉を作る練習ではなく肩のストレッチ。みんな思い思いに回してますね。

左端、ナツミが吹き飛んでますね。肩のストレッチ続き。

上手な転び方(受け身)とブラジリアン柔術の立ち方(テクニカルスタンドアップ)を正確に身に着けましょう。

前方受け身!

前受身

後方受け身!少しずつみんな上手に受け身を取れるようになってきました。

後ろ受け身

立ち方!先生の言うことをしっかり聞けていますね!

テクニカルスタンドアップ(ブラジリアン柔術)

上手に立てなかった場合の失敗例を説明する先生とポーズをとるミズキ!

今週のキッズクラスはテクニックは少なめで、みんなで沢山走り回りました。
未就学児も小学生も、女の子も男の子もみんなで楽しく身体を動かします。

ハイタッチしているキッズ。何かいいことがあったのでしょうか。
この日から入会してくれたセイノスケも一瞬でみんなに馴染んで元気いっぱいですね!

練習がおわったらみんなで整列します。
ビシッと正座して黙想したらみんなで握手するのがトライフォース!
みんな汗びっしょりでがんばりました!

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木で!

手ぶらでOK!無料体験実施中!
お気軽にお問い合わせください!

フィットネスMMAクラスは12月無料です!

関連記事

  1. キムラアームロック

    キッズクラスのテクニック

  2. 大人から子供まで一緒に!

  3. 明日は吉永先生の日!/キッズの日常

  4. 10/22は休館日です

  5. 10/7は休館日です

  6. みんなで一緒に少しずつ強くなりましょう!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!