レギュラークラスのユニフォームコードについて

梅雨明けが予想される7/25(土)から暑さがやわらぐまでの間、トライフォース志木のレギュラークラスでは道着のジャケットを着用しないものとします。

窓を開放して換気しながら練習していますが、業務用エアコン2台と業務用扇風機を最大限で稼動させても冷房効果が充分とは言えず、「強い日差しが照り付け、厳しい暑さの日が多い」といわれる今年の夏には事故が起こりそうです。

レギュラークラスはいわゆる「ノーギ(道着を着ない柔術)」とします。

ベーシッククラスは今まで通り&カリキュラムどおり、道着ありでベーシックテクニックを実施します。
【追記】朝柔術は道着ありでやりましょう。

ユニフォームコード

上半身:ラッシュガードコンプレッションシャツ、フィットしたTシャツ
下半身:道着のズボン、ハーフパンツ
禁止:金具のついたものを着用すること、上半身裸になること
池袋のノーギクラスの様子
ラッシュガードの例

会員の皆様にとって居心地のよい練習環境をつくるため社会情勢にあわせて随時練習環境も整えてまいります。ご不便等ありましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木で!

手ぶらでOK!無料体験実施中!
お気軽にお問い合わせください!

↓随時更新中!パスワードは道場にお問い合ください!

関連記事

  1. 火曜日のスケジュール変更

  2. 12/17は休館日です。

  3. 2/11は休館日です

  4. 【8/11】トライフォースキャンプ

  5. テクニック検定を受験できるようになりました

  6. 10/27は開館します

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!