ベーシッククラスの告知方法を変更しました

トライフォース志木では毎日ベーシッククラスを開催しています。
ベーシッククラスでは、トライフォース規定のベーシックテクニックを習得します。
ベーシックテクニックは全部で30レッスンあり、トライフォース志木では一週間に2レッスンずつ習得しています。

今までは各週のテクニックをグーグルカレンダーに表示していましたが、今後はブログでの告知と「タームテーブル/プログラム」のページでの告知とします。

早い時間にベーシッククラスを実施する日、遅い時間のベーシック、キッズが多く出るベーシック、など同じベーシッククラスでも様々な色がありますが、半年程度マイペースで通っていただければ、「自分はこの日のこの時間にしか来れない」というような会員さんでもすべてのレッスンを学習いただけるようなスケジュールにしたつもりです。不都合等ありましたらまたご連絡ください。

今後ともクラス内容はスケジュール等の改善も含め、トライフォース志木をよりよい道場にしていくために工夫してまいります。よろしくおねがいします。

関連記事

  1. 【今だけ】秋の新規入会キャンペーン【入会金無料】

  2. 2/11(月・祝)は休館日です

  3. 手を洗おう

  4. 2021年度・スポーツ安全保険のご案内

  5. スケジュール情報等

  6. (11/22)早川光由・柔術セミナー「パスガードカウンター」…

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!