涙・帯授与式!

帯授与式!男泣き!

帯授与式のフォーマットもいろいろ試してます。
今回はベーシッククラスを最初にやってからにしてみました。


オーバーヘッドスイープ!みなさんきれいにとびました。

オーバーヘッドスイープ

まずは、ベーシック検定の合格症授与!

検定合格者リスト | トライフォース柔術アカデミー Tri-force BJJ
https://www.triforce-bjj.com/technique-exam-qualified-list/


そして帯授与式!ヘッドインストラクターから帯を授与したあと、それぞれにスピーチしてもらいました!

メインのスピーチはヤマシタさん!トライフォース志木で二人目の紫帯!
他の道場で青帯を取得したあと「柔術を基本から学びなおしたい」とトライフォースの門を叩いてくださりとても嬉しかったことを記憶しています。

あらゆる会員さんたちの力を借りながらベーシック検定1級を見事に合格。経験や実力だけではなくテクニックも充分であることを、たゆまぬ努力で証明してくださいました。どえらいことです、これは。文句なしの紫帯昇格です!

ヤマシタさんの男泣きに誰も突っ込まなかった大人の集団・トライフォース志木!

ご都合がつかなかったスミダさんも翌日に青帯授与!

みなさん!おめでとうございます!

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木で!

手ぶらでOK!無料体験実施中!
お気軽にお問い合わせください!

↓随時更新中!パスワードは道場にお問い合ください!

関連記事

  1. 色々な世代の方が楽しむ道場です

  2. ベーシックの定着

  3. キッズクラスについて

  4. 池袋から

  5. 淡々と

  6. 肘で起きる

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!