(1/25)吉永力 ブラジリアン柔術セミナー「ギロチンチョーク」@TF志木・埼玉 のお知らせ

来年1/25に吉永力先生によるブラジリアン柔術セミナー「ギロチンチョーク」@トライフォース志木を開催します!

トライフォース志木の火曜クラスを担当してくれていた吉永力先生がプロ柔術で圧勝し、全日本選手権も快勝して黒帯に昇格しました。
黒帯凱旋!!ということで、1/25(月)にトライフォース志木でテクニックセミナーを開催していただけることになりました!!

↓TF志木で指導をしてくださるリキ先生

テーマは、「ギロチンチョーク」です。
プロの試合でも極めている吉永力先生のの得意技です。


皆様は吉永先生が、ハーフガードやモダンテクニックで華麗に攻防する印象をおもちでしょう。
しかし彼はギロチンチョークもものすごく得意です。ものすごく。


◆申込方法
info@tfshiki-bjj.com までEメールにてお申込み下さい。
メール本文に、氏名、所属道場、携帯電話を明記し、件名は「セミナー申し込み」として下さい。
※「info@tfshiki-bjj.com」からのメールを受信できるようにご設定ください。


◇おすすめポイント1

「トライフォースオンラインで紹介していないテクニック」というリクエストでお願いしています。
You Tubeで紹介したテクニックなども一部含まれる予定らしいのですが、その先の展開や改良版を教えてもらうことになっています。
ということでこの世の誰も知らないテクニックです。
この世の誰も知らないテクニック!!
この世の誰も知らない技なので、この世の誰も防げない飛び道具・隠し剣的なものを手に入れることになります。

鬼の爪!

◇おすすめポイント2

リキくんは体重50キロ台ルースター級の最軽量級アスリートだということです。
総合格闘技の試合などで、ゴリゴリマッチョな格闘家が豪腕で締め付けるのを皆さんご覧になったことはあるかもしれません。
しかしリキくんギロチンは細腕でもなぜかきまる技術です。
ということで今までギロチンに尻込みしていたような人や非力な人にもおすすめです。

<イメージ図>

◇吉永力・ギロチンチョークセミナー◇

◆日程:1月25日(月)
◆時間:19時30分~21時(90分)
    ※セミナー後にフリースパーの時間を設けます。
◆場所:トライフォース志木
◆定員:20名(先着)
◆料金:3,000円
◆支払い方法:当日現金払い

◆申込方法
info@tfshiki-bjj.com までEメールにてお申込み下さい。
メール本文に、氏名、所属道場、携帯電話を明記し、件名は「セミナー申し込み」として下さい。
※「info@tfshiki-bjj.com」からのメールを受信できるようにご設定ください。

◆アクセス
 埼玉県新座市東北2-31-6 第1福島ビル3C( MAP
 東武東上線志木駅から徒歩1分(池袋駅から急行18分)
 「第1福島ビル」の3階です。近隣にコインパーキングあり。
 アクセスについては下記のページも参照ください。
 http://tfshiki-bjj.com/access/

今回は先着20名限定のセミナーです。お早めにお申し込みください!

関連記事

  1. 11/23(金・祝日)は休館日です

  2. 2/27(水)は休館日です

  3. 日程変更のお知らせ(11/7&11/8)および11月の朝柔術…

  4. 2020年度・スポーツ安全保険のご案内

  5. 8/19は朝柔術です。

  6. タートルポジション(ボトム)

    【更新】2,3月の休館日・イベント等について

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!