竹澤さんが認可インストラクターに!

竹澤嘉晃さんがトライフォースの認可インストラクターに!

将来的にはぜひとも竹澤先生クラスをおまかせできたらいいなと思いました(トライフォース志木では資格だけでいきなりクラスをおまかせするということはありませんが)。
竹澤さんにベーシックを教わる方は幸せだな、とすら感じました。自分自身の至らなさにも気付かされるような圧倒的な完成度の鬼気迫る実演でした。

トライフォースには「インストラクター取得コース」というものがあります。竹澤さんはトライフォース志木にて研修を行いました。最後はトライフォース総代表の早川先生に竹澤さんの指導風景をビデオ審査いただき、みごとにレベル1の公認インストラクターを認定いただきました。

トライフォースの公認インストラクター資格は、青帯以上の会員さんであればだれでもチャレンジ可能です。インストラクターの視点から得られる強さというものがたしかにあります。自粛自粛で試合用の練習もできないこの時期、モチベーション維持のためにも、鬼気迫らず気軽にチャレンジしてみてください!

関連記事

  1. 7/17は休館日です

  2. 10/27(土)は休館日です

  3. 7/29(水)・朝柔術をやります

  4. 3/21(日)は休館日です

  5. マイ道衣キーピングサービスのお知らせ

  6. 【11月】ベーシッククラスのレッスン内容

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!