ユーマ的な

ベリーダウンエスケープ!躍動感!
ベーシック検定1級合格者のお二人も定期的にベーシッククラスに参加してくれています。

青帯カジムラさんとスパーリングしたらいわゆるヒップクランプガードからのスイープをしてきました。すごいです。青帯になってまだ2年も経っていないのに、ブラジリアン柔術の攻防に関する理解度が高まっています。さすがベーシック検定1級合格です。
あらゆる展開での攻防を一通り・一定の精度でできるようになると、ただそれだけの理由で未知の攻防への導入もあっという間ですね。

残念なのはカジムラさんが超絶技巧を披露してくれるのはヘッドインストラクターに対してだけだということですね。「カジムラさんテクニカル説」がネッシー実在説みたいになってます。

テクニック検定はトライフォース志木でも受験可能です!

関連記事

  1. ストライプを授与しました

  2. まわるまわるよ

  3. 季節が巡る

  4. 水曜はノーギクラス!

  5. ラストダンスは私と一緒に

  6. 冬の終わり

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168