キッズのスパーリング!

キッズクラス!

まずはみんなで声をかけあってウォームアップ!

キッズクラスのスパーリング!立ち技の攻防!ダブルレッグテイクダウン!

小4ナツミはテイクダウンからリアネイキッドチョークまでやって一本をとれました。どこがどう強いというわけではないけれど、スタンディングからグランド、オフェンスからディフェンスまで一通り一応の攻防をできるのが強みです。

未就学児セイノスケはテイクダウンにもガードプルからのスイープにも果敢にチャレンジして、この日いちばんブラジリアン柔術っぽい動きをみせてくれました!つぎは一本を目指そう!

↓彼女たちにいわせるとこれもスパーリングだということです。とりあえず泣かなかったのでヨシ!

関連記事

  1. シッティングガード

    闘魂

  2. 背後から攻めるキッズ!

  3. 若い力(めっちゃ若い)

  4. グーグルマップ検索について/キッズ!

  5. ハッピーセット

  6. 2/7は休館日です

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168