サワダバーセミナーの定員増設

12/19に開催するサワダバーセミナーが一瞬で満員御礼となってしまいました。トライフォースネットワーク以外のアカデミーの方からも多数お申し込みをいただいております。まことにありがとうございます。

開催までまだ2週間もあるのにキャンセル待ちとなってしまったことについて澤田先生にも相談させていただき、このたび追加で4名の参加を認めていただけることになりました。セミナーのクオリティ的にこれがマックスになります。

先着順の受付となります。次に埼玉でサワダバーセミナーが開催されるのはいつかわかりませんし、初心者から中級者まで理解できるような内容での開催はもっと貴重かもしれません。世界王者の秘技にご興味のある方はどうかお早めにお申し込みください。

◆申込方法
info@tfshiki-bjj.com までEメールにてお申込み下さい。
メール本文に、氏名、所属道場、携帯電話を明記し、件名は「サワダバーセミナー申し込み」として下さい。
※「info@tfshiki-bjj.com」からのメールを受信できるようにご設定ください。

関連記事

  1. 【おしらせ】火曜スケジュール、朝柔術、水曜ノーギ

  2. 【3月から】タイムテーブル変更

  3. 年末年始の予定

  4. 8月の特別日程と夏期休館

  5. 9/27は休館日です

  6. 9/23㈯は練習会です。

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!