平岡さんが検定合格!

平岡さんがベーシック検定2級に合格!娘さんの灰帯ナオカをパートナーにして見事にハイスコア合格!

すべての局面でトライフォース柔術に対する深い理解と敬意を感じました。今までお二人がどれだけ真剣にクラスに参加してきたか、そして、今回も相当根を詰めて練習したことがはっきりと伝わりました。一連の見事な実演に感動して握手をもとめたところ、汗だくの平岡さんの手が氷のように冷たかったのが印象的でした。緊張しますよね。わかります。

そして、ストライプ3ころを目処にベーシック検定1級を受験を準備し始めてほしいとお伝えしました。今回の課題になかった残りのベーシックテクニックについても深く掘り下げてほしいです。

それにしてもナオカがめちゃくちゃ頑張ってました!

関連記事

  1. 松本さん!

  2. 茶帯ストライプ!

  3. 土曜ベーシック

  4. そびえ立つ

  5. 女性も小学生も(おじさんも)

  6. 束ねる男

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168