雰囲気ありますね

キッズクラス!スパーリングも少しずつ!

キッズ同士のスパーリングでもきちんとした攻防がみられるようになりました。灰帯のナツミが攻撃するとき、攻撃のタイミングをそれとなく白帯の後輩に示してガードを促していましたね。柔術の攻防を楽しむ姿は素晴らしいです!先輩のお陰で白帯のみんなも全力で取っ組み合う喜びを味わえましたね。
そしてスパーリングでの休憩時、みんなを見つめるナオカの佇まいがめっちゃ柔術家っぽくて雰囲気あります!

トライアングルチョーク!お尻をぐっと上げていこう!

シオリもトライアングルチョーク!無!

なお、「バイデンが来るからさぁ」と言ってコーデル家は父娘ともども練習おやすみでした。

関連記事

  1. キッズとワルツを

  2. 1/17は休館日です

  3. 9/7は休館日です

  4. フレームを使おう

  5. キッズで相撲をしました

  6. キッズも大人も親子でも

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168