帯授与式

2022年最初の(そして2022年最後の)帯授与式を実施しました。

帯授与式前にテクニック検定の合格証をお渡ししました。キタさんとワタナベさんはベーシック検定2級に見事合格なさいました。
竹澤先生はアドバンスト検定に合格です。鬼気迫る実演でハイスコア合格でした。トライフォース柔術を極めたいという熱い気持ちをたしかにうけとりました。

帯授与者は茶帯から灰帯までの会員さんたちに帯を授与しました。ちょっと格好つけて写真を取ってみました。みなさんのスピーチを聞いてこっそり泣きました。素晴らしかったです。黄帯ナツミがならず者撃退に柔術を使ったエピソードトークもよかったです。

昇格者は以下の皆さんです。

茶帯

竹澤嘉晃

青帯

佐藤めぐみ
田勢哲史
鈴木宏之
イ ソンジェ
鈴木由宇也
水野公平
喜多誠吾

黄黒帯

平岡直果

黄帯

水川いまり
杉村菜摘

灰帯

ランキン奈緒美
杉村志織

集合写真で大勢の笑顔を揃えるのはなかなか難しかったです。嬉しい悲鳴!これからもみんなで一緒に強くなりましょう。

関連記事

  1. 帯授与式!

  2. 青!

  3. 【6/10】帯授与式のお知らせ

  4. 涙・帯授与式!

  5. キッズ帯授与式

  6. (2/5)帯授与式のお知らせ(追加あり)

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168