タイムテーブル変更&澤田先生クラス増設のお知らせ

2024年1月から水曜と日曜のタイムテーブルを一部変更いたします。

水曜 19:30~アドバンスト、21:15~ベーシック
日曜 11:00~ノーギ、12:30~ベーシック

 変更点1:水曜日の前半をアドバンストクラスに後半をベーシッククラスに入れ替えます。
 変更点2:日曜日にノーギクラスを増設します(火曜日と日曜日の週2回のノーギクラスとします)

また、1月から、火曜日のインストラクターとして、澤田伸大先生に来ていただけることとなりました。

来年から毎週火曜日は、澤田伸大先生クラスと吉永先生クラスが交互に実施されます(ベーシッククラス&ノーギクラス)。澤田先生は言わずと知れたノーギの世界王者で、吉永先生も今世界で最も注目されているノーギの達人です。ノーギインストラクターの質としては日本屈指の高レベルになりますしトライフォース志木の歴史でおそらくいちばんレベルが高い時代が訪れます。

吉永力先生にはいままでどおり超絶技巧とイケメン指導をお願いしています。
澤田先生にはノーギマインドを作るための内容をお願いしています。ノーギとは何か何をすればいいのかといった基礎や考え方などノーギ初心者の人にとっても優しい内容を教えていただけます。

世界王者をわざわざ招聘して基礎をやらせる贅沢です。しかし、澤田先生はトライフォースのベーシック技法を再構成することが抜群に上手く、なんならそれを生きがいにしているふしすらあるので、トライフォース志木の人にとってこれが必要だったのだ、と気づかされるクラスになること間違いなしです。楽しみにしてください!

ノーギを始めるのにもっともよい環境となりました。ノーギアレルギーを持っていた方々もぜひご参加ください!

トライフォース志木は会員様たちにとって最高に居心地の良い場所になるべく今後もクラスの改善を図ってまいります!


補足
トライフォースでは茶帯の要件として明確に「ノーギへの対応力も相応のレベルに達していることを期待します」と規定されています。この要件はトライフォース志木の開館当時から会員さんたちに折に触れて紹介していたものです。そして、世界的な潮流をみるにノーギへの対応力が一層求められることがあったとしてもそれを期待されなくなることはありえません。思想信条の問題とかではなく、たんなるビビりや食わず嫌いを理由としているのであれば是非!!

関連記事

  1. 3/21は休館日です。

  2. 1/17は休館日です

  3. レッグドラッグ、サイドバック

    2/24は休館日です

  4. コーデルさんが認可インストラクターになりました

  5. 3/21(木)は休館日です

  6. 年末年始の休館日です(12/30〜1/3)

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168