マスターカリキュラム。ガードポジション・トップです。
相手のガードの中に入ったら正座せずに立つのがおすすめです、と入門以来ずっと言われているのがトライフォース志木の会員さんです。おすすめであって絶対ではないし、そこは絶対安全でもありません。相手のアタックは苛烈になってくるでしょう。しかし柔術はそのひりひりした感じを楽しむゲームでもあります。ぜひチャレンジしてください。

トライフォース志木は未経験者が中心の柔術道場です。
初心者向けクラスを毎日開催。初心者向けのベーシックカリキュラムも完備しています。
次回の無料体験入門会は2/23㈰の13:30~14:30です!
手ぶらで柔術を体験できます。お気軽にお問い合わせください!