モルテン!(プログラムタイマー)

トライフォース志木に、モルテンのプログラムタイマーが設置されました!
(DIYで頑張ったウォールマットとカッティングシート完成品も背景に写り込ませてみました)

名門ジム、アカデミア・アーザの吉澤代表からいただきました!
水道橋の強者達の汗と涙を見つめたあのタイマーがトライフォース志木に!

真面目な話、トライフォース志木は、トライフォースの認可スクールでありトライフォースの公式カリキュラムを採用しています。
トライフォースのあらゆる一流ジムの一流インストラクターと全く同じ内容のカリキュラムを採用しています。
全く同じなので、テクニックのディテールは言うまでもなく、ベーシッククラスにおけるタイムコントロールも同じです。インストラクターによる説明時間、テクニックドリルの時間、スパーリングや準備運動の時間も全く同じです。
そこではタイマーが重要なのですが、オープン当初はシャワーやマットにリソースを費やしたため、タイマーに関してはニトリさんのキッチンタイマーかそれともDAISOさんか…くらいの気持ちで頑張ろうと思っていたのです。
しかし、まさか、まさか!数々の超一流ジムで使用されている!あの!モルテン!の!タイマー!です!

吉澤先生、ありがとうございます!

東武東上線志木駅から徒歩一分の常設ブラジリアン柔術・トライフォース志木は10月オープン!

関連記事

  1. ヨックモック持参

  2. 工事開始

  3. スタンディングもやりましょう

  4. オープンに向けて着々と準備中です

  5. 女性出稽古も大歓迎です!

  6. 出稽古大歓迎です!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!