出稽古大歓迎です!

練馬の柔術練習会「TOYATT(トヤット)」さんからお二人の出稽古がいらっしゃいました!

サイドコントロールからのストレートアームロック!

ベーシッククラスは「レッスン6 サイドコントロール1」でした。
すべてのトライフォース共通のレッスン内容です。
それこそ早川先生が行うものと同じ説明を受けられます!
サイドコントロール1のツイスティングベースのあたりの説明では指導者側も「自分は今まさにトライフォースの柔術を説明しているッッ!」という気持ちになれる感動的な技術解説です。
基本ですが、すごくトライフォースっぽい内容です。
一瞬で再現できますが、再現できた瞬間から戦闘力も防御力も向上します。
↓参考リンク(早川先生による解説です)
「ツイスティングベース:トライフォース池袋公式ブログ」
「波乗りジョニ: トライフォース池袋公式ブログ 」

サイドコントロールに限らず、その日のレッスン内容はホームページに記載していますので、これを知りたいなぁっていうレッスンを目指して出稽古に来てくださるのも大歓迎ですよ。
そしてベーシックだけでもあと29レッスン残っています!
会員さんの練度をみながら、随時アドバンストテクニック、マスターテクニックも伝授しております。

前半のフリークラス
後半のベーシッククラス

前半も後半も両方参加くださいました!
他の会員さんにとってもすごくいい刺激になったと思います。
また来てくださいね!ありがとうございました!

関連記事

  1. オープンに向けて着々と準備中です

  2. 女性出稽古も大歓迎です!

  3. 工事開始

  4. ヨックモック持参

  5. モルテン!(プログラムタイマー)

  6. スタンディングもやりましょう

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!