キッズクラスについて

大好評のトライフォース志木の無料体験会、本日もたくさんの方々にご参加いただきました!
そのなかで、「自分の子供をキッズクラスに入門させたいのだけれど、何歳から参加可能なのでしょうか。」「キッズクラスではどのようなことをするのでしょうか」といった質問をいただきました。

キッズクラスにはオムツを取れたら参加可能です。
現在のトライフォース志木のキッズでの最年少は5歳の女の子です♪
トライフォース志木のヘッドインストラクターである杉村は、トライフォース池袋本部および水道橋支部でキッズクラスの指導を長年させていただいたので、キッズ指導のプロでもあります
また、二児の父でもある杉村は、人並み外れて子供に甘い優男なので「武道だから…」といった厳しさなどを心配する必要は皆無です。
安心してお子様をお預けください。

また、トライフォース志木のキッズクラスでは、子どもたちに絶対的な強さを求めません。
むしろ、かけっこが早くなるとか、先生の話をきちんと全身で聞けるようになるとか、いじめない・いじめられない強い心と身体を作ることを優先します。
敏捷性を高めるようなゲーム、相撲などの簡単な取っ組み合い、先生の頭をタッチするゲームなどを通じて、友達と一緒に全身を動かして遊びます。

↓キッズクラスの8歳の女の子・ナツミの様子です。

これくらいになると、きちんと先生の話を聞きながら、大人と同じテクニックをやり取りすることができます。
大人クラスへの参加はもうちょっと先かな。がんばれ!

トライフォース志木では明日も無料体験会を実施いたします。10/6(土)では9:30からキッズ体験会を実施します。

トライフォースネットワークの方はこの期間は全員出稽古無料です!
体験会のあとにはオープンマットも実施しますので、ぜひご参加ください!

 10/5(金) 体験会 19:30~20:30
 10/6(土) キッズ体験会 9:30~10:30 体験会 11:00~12:00 
 10/7(日) 休館日
 10/8(月・祝) 正式オープン・スパーリング 13:00~15:00 

関連記事

  1. 50/50の日

  2. 強い子

  3. ヤングライオンズ!

  4. キムラアームロック

    キッズクラスのテクニック

  5. 【12/8(土)】TF志木・忘年会のご案内

  6. 攻防一体の柔術を身に着けましょう!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!