柔術でクビレ♪無料体験会実施中です♪

無料体験会を大好評実施中のトライフォース志木です。
多数の方にご参加いただいている無料体験会には主婦の方も参加してくださいました。
そのとき、「チョークのときに肩の筋肉が疲れます」とおっしゃっていました。
また、「杉村センセイのように肩がゴツくなるのでしょうか?」とも。

それに対して、「自分の背中の筋肉(広背筋)を使ってみましょう」と、広背筋の使い方を説明しました。
肩(小さくて短い筋肉)ではなく背中(大きい筋肉)を使うと疲れません。
そして整った広背筋は美しい背中とその裏の美しい腹筋、さらに美しいくびれを作ります♪
(最近、柔術をやると何か利点はありますか?とよく聞かれます。クビれます。)

只今、トライフォース志木では無料体験会を実施中です!
トライフォースネットワークの方は全員出稽古無料です!
体験会のあとにはオープンマットにしていますので、経験者の方もぜひご参加ください!

 10/4(木) 体験会 19:30~20:30
 10/5(金) 体験会 19:30~20:30
 10/6(土) キッズ体験会 9:30~10:30 体験会 11:00~12:00 
 10/7(日) 休館日
 10/8(月・祝) 正式オープン・スパーリング 13:00~15:00 

余談ですが、その主婦の方は運動経験がないのにとても呑み込みが早いかたでした。
端的に言ってセンスがありました。
そしてグレッチのTシャツを着ていたので聞いてみるとやはりギタリストでした。
私はもともとギタリスト最強伝説に一票を投じていましたが、さらに一票追加です。

なお、その才能ある主婦の方はグレッチのホワイトファルコンについて熱く語り、「池袋と新宿には昼間のクラスもあるのですね。うふふ。」といって風のように去りました。
ブラジリアン柔術って何?とか単にちょっと知りたいとかいう方でも大歓迎です!
ご参加いただきありがとうございました♪

関連記事

  1. チラシを各所に貼っていただいております

  2. 吉永力先生クラス開始!

  3. コンバッチ!

  4. 「ビギナークラス」と「ベーシッククラス」

  5. 年末年始の予定

  6. 最初のストライプ

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!

PAGE TOP