初スパーリング

10/22のトライフォース志木!
今日の練習の最年少はユウマの13歳。最年長は……結構年上です!
年齢差があってもなんとなくみんなで楽しそうに取っ組み合いできるのがブラジリアン柔術のいいところです。
トライフォース志木はみんなにとって居心地のいい道場を目指します。
もちろん体重差のある相手を上に乗せるようなこともさせませんし、スパーリング(実践練習)の相手はインストラクターが体重、年齢、技術、空気の読める程度などを考慮して指名するので、安全です!
 
そして、ベーシッククラスの最後はスパーリング、タヤさんが初めてのスパーリングに挑戦です!
小学校のときに柔道教室に通っていたということで、受け身は完璧、身体の動かし方もなかなか上手です。
上に乗られたりエリを掴まれてもあまり緊張しないところがタヤさんのいいところです。
池袋から出稽古に来てくれたヤナギサワさんが素晴らしい受け手をつとめてくれました!
習ったことを思い出しながら、ときにああしろこうしろと言われながらも転がっていると、いつの間にか柔術の攻防になっていきます。
まるで自分が格闘家になったような不思議な気持ちになりますよね。傍から見ると完璧に格闘技の攻防です!

ヤナギサワさんもまた遊びに来てください!

埼玉県でダイエットやフィットネス、格闘技に興味がある方、一緒に汗を流しましょう!
トライフォース志木では只今最大30000円無料の新規入会キャンペーンを実施中です!

(最大3万円無料!)新規入会特典!

関連記事

  1. 淡々と

  2. お父さんと一緒

  3. 予定・ルール確認

  4. 大人気・リキクラス

  5. 頑張るキッズ!

  6. 10/17は休館日です

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!