綱引キッズ

土曜キッズクラス!

つなひき!

最年少マサタカはかけっこも早くなってきましたね。
お家で転んだとき、上手に受け身を撮ってくれたそうです。
とても嬉しいです!

キッズクラスのあとの大人クラスでは、他道場からの出稽古のかたも来てくださいました!
出稽古ももちろん大歓迎です!
埼玉で毎日柔術を練習できる数少ない道場です。
みなさまドシドシお越しください!

オモプラータのディフェンス!

そして午後からは池袋での帯授与式。
杉村インストラクターが黒帯に鳴りました。

早川先生に襲われた茶帯時代の杉村

以下、お知らせです。

今週の火曜日からみんな大好き吉永力クラスが復活します。
力くんは今度は鹿児島にセミナーに行っていたらしいです
すごいですね。
今回のセミナーレポートも信じられないくらい朴訥とした内容で感動しました。
朴訥とした男の子ですが日本中が注目するトップアスリートです。
火曜日の吉永力クラスにも是非参加しましょう!

吉永力 鹿児島セミナー記2019
https://www.triforce-bjj.com/kagoshima-riki-seminar2019/




関連記事

  1. 4/7は休館日です

  2. 1/7は休館日です

  3. 5/27は休館日です

  4. 1/7は休館日です

  5. ノーギウォーズ

  6. キッズクラスについて

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168