にぎわう柔術

金曜日の練習!
出稽古の方が三名!
トヤットさんからカワセさん、ストライプルヒルマからナカムラさん、そしてCARPE DIEMからモリさん(茶帯!)がいらしてくれました!
他道場のかたとの交流はいい刺激になりますね。
またいらしてくださいね!

前半のビギナー/フリークラスのあと!

後半クラスも盛況でした!二部練習も大歓迎です!
テクニックはベーシックカリキュラムのレッスン8・ニーオンベリーからの基本的な流れをやりました。
まずは自分のベースを安定させてコントロールし、次に相手の対応にあわせてフローチャートのようにテクニックを選択していきましょう。

タケザワさんの視線!
仲間の技術を見るだけでこの熱量!
まるで名探偵コナンくんです。
真実はいつもひとつ!
インストラクターも正確な技術と上質なクラスを提供せねばならぬと気が引き締まります。

トライフォース志木は出稽古も大歓迎です。
東上線の志木駅から徒歩一分なのでアクセスも非常に良好です。
近隣にコインパーキングもたくさんありますよ!

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木へ!
ただいま春の入会キャンペーン中!

関連記事

  1. 亀をかえす

  2. スタンディング!

  3. ビシッと

  4. 足の利くキッズ

  5. トライフォースのベーシッククラス

  6. レッスン30

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168