50/50の日

トライフォース志木では原則一日二クラス、「ビギナー/フリークラス」と「ベーシッククラス」を実施しています。
ベーシッククラスはトライフォースネットワークの規定のベーシックテクニックを習得します。
トライフォースの共通言語としての基本的なテクニックを正確に習得します。

フリークラスでは、その日の出席者のレベルにあわせた内容をやっていきます。

先日のフリークラスでは「サワダバー」をやりました。

なお、今週の火曜日の吉永力先生クラスのフリークラスは「ガバーガード」でした。
ラペラを使ったラバーガード。
ほとんど世の中に出回っていない最新技です。
羨ましい。

そして、昨日のフリークラスでは50/50をやりました。
基礎技術として、そしてトライフォースの共通言語として、ベーシックテクニックが徹底されているので、複雑に見えるテクニックでも正確に伝達しあえますね。

互いに足を絡めた、複雑なポジションからスタートです。
キッズも3人参加!

キッズも飄々とついてきてくれました。

小学生コンビもスパーリングに参加!

5年生のトラノスケは初めてスパーリングに参加しました。
楽しそう!

トラノスケの初スパーリング&初一本はクロスチョーク!

クロスチョーク

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木で!

トライフォース志木は只今秋の入会キャンペーン中!

手ぶらでOK!無料体験実施中!
お気軽にお問い合わせください!

関連記事

  1. 6/7は休館日です

  2. 2019年柔術の旅

  3. 女子も地味にハイレベル

  4. キッズ!マイペースで強くなりましょう!

  5. 練習とは、自分の仲間を強くする作業のこと。

  6. 最初のストライプ

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!