タートルトーク!

タートルポジションのボトムからのベーシックテクニック!
四つん這いのカメになった状態からの攻防を学びます。

フロントロール!前転してガードポジションに戻します

アームピンロール!相手を巻き込んでひっくり返します!

アームピンロール

ハンマーロック!相手の肘や肩関節を攻撃します!

ハンマーロック!

練習後、大学進学が決まった高校生クマサカのリクエストでひたすら二人でスパーリングしたり雑談したりしました。周りのおじさんたちが手加減してくれるので、自分が強いのか弱いのかわからなくなったとぼやいていましたが強くなっています。もっと強くなれそうです。若者が強くなったり青春している姿を見るのは嬉しいです。大学進学してもトライフォース志木に通ってくれるそうです。嬉しいです。青春のパワーをぶつけられても受け止められるように頑張ろうと思いました。


【お知らせ】トライフォース志木がJBJJFの加盟団体一覧に登録されました!
今後、試合に申し込むときは「トライフォース志木」の道場名で申し込んでください!

トライフォース志木 (TRI-FORCE SHIKI) No. 7404
指導者: 杉村徹雄 黒帯
住所: 埼玉県新座市東北2-31-6 第1福島ビル3C
TEL: 050-5436-2100
URL:http://tfshiki-bjj.com/

https://www.jbjjf.com/academylist_latest/

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木で!

手ぶらでOK!無料体験実施中!
お気軽にお問い合わせください!

関連記事

  1. 立ち技の日

  2. 初スパーリング

  3. シッティングガード

    闘魂

  4. チョークキッズ!

  5. VHTS道着

  6. ブルファイター

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!