クリンチ!

日曜日はレギュラークラスから始まります。
トライフォース新宿からの出稽古に来てくれた佐藤さんが会員さんたちにいい刺激をくださいました。

トライフォース志木はビルの上階。
大きな窓が四面あって開放感のある道場です。
風通し抜群です。密閉を防ぎます。そして熱中症も防ぎます。
レギュラークラスはノーギ!
密閉は防ぎますがガードポジションではクリンチ!

襟を取った攻防やクロスチョークがないのでクリンチワークを磨きましょう。
道着の有無にかかわらず攻防できるようになるのが理想ですが、道着になれてしまうと翌日は筋肉痛ですね。精進あるのみです。

ベーシッククラスは道着ありです。レッスンはマウントポジション2!
暑いうえにマスクですが業務用エアコン2台を最大出力で稼働させつつ、業務用扇風機を稼働させ、できるだけ涼しくなるようにしています。
扇風機前はアリーナ席と呼ばれています。暑がりな人たちはバテる前にそこに陣取ってください。元気な若者は隅っこに行きましょう。

体験の方がいらしたので説明を多めにしたり、水分補給を多めにしたりしたのでスパーリングは無しでした。
体験の方も筋が良かった!楽しそうに過ごしてもらえて嬉しいです。

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木で!

手ぶらでOK!無料体験実施中!
お気軽にお問い合わせください!

↓随時更新中!パスワードは道場にお問い合ください!

関連記事

  1. 日曜柔術!

  2. みんなで練習

  3. 出稽古!

  4. クリスマス柔術

  5. 矢野さんがテクニック検定(ベーシック2級)に合格!!

  6. 躍動感キッズ

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!