志木駅周辺のラーメン屋

志木駅のラーメン屋について問い合わせが来ました。

以下の通り徒歩圏のお店を紹介します。トライフォース志木に出稽古なさった帰りには良さそうなところに行ってみてください。リンク先はすべて食べログ。

芳醇煮干 麺屋 樹
一番好き。美味しさを超えると信頼に変わるということを教えてくれました。すごく美味しい。減量のない時期も減量期もひたすら通い詰めています。たぶん塩分量とか旨味とかその他すべてが柔術の練習のあとに食べたくなるように作られている。トライフォース志木のチラシを店内に貼ってくれました。感謝です。

Trigo
店の雰囲気味値段含めてトータルの満足度は都内の有名店にも負けないくらいのハイレベル。つけ麺がメインですがラーメンも絶品。画像はつけ麺と塩らーめん。すごく美味しい。有名な店。

匠亭
イオンのフードコートのラーメンなのにすごく美味しい。特にチャーシューのクオリティが高い。スープも美味しい。化調だろうとなんだろうとラーメンは美味しければ正義。特製らーめんわかめ抜き、で頼んでください。塩も醤油もとても美味しい。

麺家うえだ 
埼玉代表の有名店。ガスバーナーで炙る焦がしラーメン。ドロドロ特濃スープ。コンディションによっては二郎系ニンニクアブラヤサイマシマシよりも胃にもたれる。でも定期的に通いたくなる。美味しい。

めんや 正明
鰤ラーメンです。ブリです。美味しい。有名な店。

青葉
開店したばかりの頃は味がブレにブレていてどうなることかと思いましたが半年くらいでビシッときまるようになりました。駅から一番近いラーメン屋。こってりしているのに老若男女全てに愛される独自の立ち位置を獲得。美味しい。

ジャンクガレッジ
埼玉の二郎系といえばジャンクガレッジ。野菜マシマシで事実上カロリーゼロ。徒歩圏内に二郎系があるという事実だけで救われる人生がある。接客や客の誘導や提供時間などにとんでもなくパンチがきいてます。

ラーメン並ヤサイダブル(別盛り)アブラニンニク

松田家
武蔵家
伝家
志木駅周辺には家系ラーメンがたくさんあります。味の優劣はつけづらいんですけど一番好きな味は松田家、一番の人気店は武蔵家ですね。伝屋はちょっと遠くてメニューのバリエーションが多め。

日高屋
志木には日高屋がたくさんあっていいですね。業務用のトンコツスープはくさみがまったくなくてそれはそれで美味しいですよね。

志木商店
こちらも家系ラーメン。パンチがきいてます。

替玉 千里眼 志木店
新宿の金村さんから、「志木への出稽古後にここに行ったあと千里眼に行ったんですけど。。。」と見たことがないくらいの真剣な顔でお声掛けいただきました。もろもろパンチがきいてます。あまたのラーメン屋の中からピンポイントでここを選ぶ金村さん、もってますね。今度からは迷いませんね。

日月堂
雰囲気も味もパンチがきいてます。

関連記事

  1. 大きめキッズ

  2. バレンタインデー柔術

  3. つまり攻撃力と防御力はトレードオフ

  4. アドバンストテクニックの定着がみられます

  5. どーんと柔術

  6. かかとを腰に!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168