帯授与式!

土曜日は帯授与式でした!テクニック→帯授与式→スパーリングというフォーマットが結構いい感じです。

紫帯の松本さんはトライフォース池袋で10年前に青帯を取得されてから志木でもコツコツと鍛錬を重ねてくださいました。平素の練習ではみんなの良き目標になってくれる兄貴分です。青の試合でも優勝しているし文句なしです。紫帯ではベーシック検定1級を目指すとのこと!

イケメン板倉さんは総合格闘技の経験者でもともとかなり強かったけれど、白帯ストライプ0からコツコツと練習に参加してくれています。試合でも勝ちまくってるので期待のルーキーです。青でもぜひ勝ちまくってほしいです。

水川さんは帯昇格要件であるところの経験・テクニック・実力を最もバランスよく向上させてくれました。ストライプ3のときにベーシック検定2級に危なげなく合格。スパーリングでも全局面でベーシックな攻防をできる理想的な青帯です。

帯昇格した皆さんからスピーチをしていただき、その後はみんなでスパーリング大会をしました。コロナ禍が終わったら飲み会とかもしたいですね。

なお、後ろにいる巨大な茶帯の人はAOJから出稽古に来てくれたグレッグさんです。もっとリラックスしろよ〜♪と延々と喋りながらめちゃくちゃ軽やかなパスガードでみんなを翻弄しまくってました。あと首が太すぎて完璧に入ったチョークが無効でした。AOJ、すごすぎました。また来てくださいね!

関連記事

  1. 青帯!

  2. キッズ帯授与式

  3. 【9/11(土)】帯授与式のお知らせ

  4. 青!

  5. 2/13(土)|キッズ帯授与式のお知らせ

  6. 涙・帯授与式!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!