検定合格者

柴田さんがベーシック検定2級に満点合格です。100点満点です。

↓ベーシッククラス前に選定合格証とともに記念撮影!

柴田さんは技の理解度と再現度が抜群にいいです。就職を機にトライフォース志木を離れますがぜひとも柔術は続けてほしいものです。

↓受け手のヨシマサ先生とともに検定合格者ワッペンを添えて記念撮影です。

ヨシマサ先生もベーシック検定1級を再受験して99点ハイスコア合格でした。彼もまた抜群の安定感でした。長いインストラクターの修行を通じて極めて高いレベルの指導者になりつつあります。ヨシマサ先生の薫陶をうけたヨシマサチルドレンが育ち一大勢力になる日も近いでしょう。しかも最近のヨシマサ先生はカメラを前に笑顔になれるようになってます。成長の兆しです。あとは帯の長さを左右揃えられるようになれば最高ですね。

関連記事

  1. 4/17(水)は休館日です

  2. 志木の春麗

  3. 初心者の方も大歓迎です

  4. 組んず解れつ

  5. 出稽古

  6. 日々修行

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168