【3月から】タイムテーブル変更

3月からタイムテーブルを変更します。

大きな変更点は以下の通りです。


  • 「レギュラークラス」を新設 (75分、応用テクニックとスパーリング)
  • 平日の終了時間を15分延長( 開始時刻は変更なし )
  • 「ビギナー/フリークラス」を廃止

なお、新設される「レギュラークラス」は白帯ストライプ1以上が参加可能です。
白帯のストライプ1は初心者の方でしたら10回目の練習を終えたときにお渡しします。
ベーシッククラスはストライプ数に関係なくどなたも参加可能です。ビギナーの方は、まずはベーシッククラスでブラジリアン柔術の基本的な考え方や技術を習得してください。

具体的なタイムテーブルやそれぞれのクラスの詳細については「タイムテーブル/スケジュール」のページを参照ください。

レギュラークラスは、無理なく自分のペースでスパーリングを続けられるようなクラスです。
もちろんベーシッククラスとの二部練習も大歓迎!一緒に頑張りましょう!

↓昨日の練習でのスパーリング!
最近はスパーリングでも高度な攻防が見られるようになりました。

練習後には高校生クマサカがタヤさんに教えを請うてました。
トライフォースチャレンジでもJBJJF公式戦でも、タヤさんがバシンバシン決めていた技術!
アンクルピックテイクダウン!

アンクルピックテイクダウン

会員さん同士でもテクニックを研究しあえるとどんどんつよくなりますよ!

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木で!

手ぶらでOK!無料体験実施中!
お気軽にお問い合わせください!

関連記事

  1. 【11/16】帯授与式のお知らせ

  2. 5/20(土)の午後は臨時休講です

  3. 練習とは、自分の仲間を強くする作業のこと。

  4. 吉永力クラス

  5. 10/14は休館日です

  6. パスガード!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!