風通しの良い道場です

東京などの宣言解除「現状なら25日にも可能」西村経済再生相 | NHKニュース

関東でもそろそろ緊急事態宣言解除っぽい雰囲気ですね。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

毎日更新でメールマガ形式のテクニックやキッズ向け運動動画などを配信させてもらっているのでお久し振りですというかんじはしませんね。
そろそろ緊急事態宣言解除に向けて、そろそろブログ更新も再開しようかと思っています。

ということで本日のトライフォース志木です。
トライフォース志木はビルの二階にあり、巨大な窓が四面あるので風通しバッチリです。ビュンビュン風が吹いています。
巨大な業務用扇風機も買いました。
風通しの良い道場です。
三密回避です。ノー蜜を目指します。

換気の良いブラジリアン柔術道場(埼玉県・トライフォース志木)

緊急事態宣言解除までは雑多な内容を投稿しようと思います。
あと、メールアドレスのご連絡を頂いていない会員さんは早めに教えてくださいね。

関連記事

  1. 喧嘩腰になる必要はないけれどリアルな反応

  2. コーデルさんがベーシック検定1級に合格

  3. これもまたオモプラータの一種です

  4. 一番最初の技法

  5. フルストライプ!!

  6. ストライプ2!

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168