朝柔術!

今日、7/22のトライフォース志木は初めての「朝柔術」!
朝8:00から9:15までの75分間、さわやかな汗を流しました!
シフト制のお仕事をしている方、本日非番の方、仕事前に道場に顔を出して、合法ドーピング・マイ道衣キーピングサービスを使っておそらく奥様に内緒で練習をして素知らぬ顔でお仕事に向かうようなご様子の会員さんなど、なかなか賑わいました。

テクニックはアドバンストカリキュラムから、ハーフガード2をやりました。
白帯の方もいましたがたいして手詰まりになることもなく進みました。みなさん完璧です。すばらしい。

ハーフガードで密着しながらスイープするテクニックフローです。
サイドクリンチテイクダウンを含むアンクルピックスイープからの一連の流れは非常に強力なコンビネーションになります。早いうちに習得しましょう。次の選択肢として習得するディープハーフもいいテクニックです。スパーリングでも積極的に使いましょう!

朝なので強度低めにやろうと思いつつ、スパーリングの時間も30分ほど取れました。なかなかいいですね、朝柔術。

次回は7/29(水)の8:00から9:15までの75分間です!
道着ありです。よろしくおねがいします!

埼玉でブラジリアン柔術をするならトライフォース志木で!

手ぶらでOK!無料体験実施中!
お気軽にお問い合わせください!

↓随時更新中!パスワードは道場にお問い合ください!

関連記事

  1. 暑さに負けず!

  2. 躍動感キッズ

  3. 躍動感とヘッドロック

  4. 梅雨ですが

  5. 帯授与式

  6. キムラアームロック

    ベーシックなクラスでレギュラーなグリップ

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!