コーデルさんオール一本勝ち優勝!

全局面で冷静沈着でしかも一切妥協せず、完璧な試合運びでした!

前回のトーナメントでは悔しさのあまり泣いていたコーデルさん!ものすごい集中力で自分の柔術を見つめ直した結果がでました。努力がみのりましたね。我々も嬉しいです。

そしてこれが全日本マスター選手権だということを知らずにエントリーしていたコーデルさん!まごうことなきオープンクラスの日本一!またみんなで一緒に強くなりましょう!

25日、26日も全日本マスターのため特別日程です。キッズクラスもありません。ご注意ください。

9/25(土) 10:00~ベーシック、12:00~スパーリング
9/26(日) 10:00~ベーシック、12:00~スパーリング

関連記事

  1. 週末のトライフォース志木

  2. ああ言えばこう言う柔術

  3. 2/23(金・祝)は休館日です。

  4. 中高生も頑張っています!

  5. ストライパーズ!

  6. マスクをわすれないで

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/tfshiki/tfshiki-bjj.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/footer.php on line 168