ジャイアンツ

11/21のトライフォース志木の練習風景です。
テクニックはサイドコントロールのパート1をやりました。

プロレス団体「ノア」の練習生だったというスミダさん(巨大)のテクニックのパートナーは元大学レスリング部・柔道三段のヒラノさん(巨大)です。
お二人とも、じっくりとサイドコントロールのベースをとっているだけなのに迫力があります。

奥ではトライフォース池袋からの出稽古・青帯ヤナギサワさんが白帯会員さんたちのテクニックのパートナーをつとめてくださっています。
丁寧に受けてくださるので、みんな参考になったと思います。

なお、ヒラノさんとスパーリングをしたヤナギサワさんは、スパーリング途中で突如、いやいやそれはツイスティングベースじゃないよ、ほらこうなっちゃう、とヒラノさんに指摘し、ヒラノさんもまじですか、とそれに応じていました。
人によってはときに老獪さも必要です。
みんなも自分のペースでスパーリングしましょう!

↓おしらせです。

埼玉でダイエットやフィットネス、格闘技に興味がある方、東武東上線志木駅から徒歩一分のトライフォース志木で一緒に汗を流しましょう!
キッズクラスもあります!
【!11/30までの期間限定!】トライフォース志木では最大30000円無料の新規入会キャンペーンを実施中です!

関連記事

  1. 全日本マスター翌日!

  2. 年末年始の予定

  3. 自分の体に負担のないテクニックです。

  4. 投げ技キッズ

  5. 若い力(めっちゃ若い)

  6. 初心者の方も大歓迎です

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!