MMA!

先日のブログ記事でアイキャッチ画像に使わせてもらったトモミさん。

トモミさんは元総合格闘技のトッププロで、リングネームの「WINDY智美」でウィキペディアにもお名前がある超一流選手です。
縁があってトライフォース志木にご入門いただきました。
(基礎からブラジリアン柔術を習うならトライフォースが良い、と口コミをしてくださった方がいらしたそうです、ありがとうございます。お目が高いです。)
お忙しい中でも週に何回かかならず練習に来てくださいます。
自分よりも強い人に何かを教えるのはむず痒い気持ちでもありますが、総合格闘技のスクランブル的な攻防とは別方向の考え方や楽しみ方を紹介できたら良いなと思っています。
毎回楽しそうに参加くださっているので嬉しいです。

なお、柔術の練習をすると足が筋肉痛になるそうです。
今までと全然違う身体の使い方をゼロから貪欲に身に着けてくださっている証拠ですね。
流石です。

総合格闘技といえば、トライフォース赤坂の朝倉海選手が先週末のRIZINで強豪選手相手に快勝されましたね!
実は我々トライフォース志木の同門です。うれしいです。

https://www.instagram.com/p/B1n4eSLDGH7/?utm_source=ig_web_copy_link

そしてトライフォース志木には総合格闘技を習えるクラスもあります。

毎週日曜日に「フィットネスMMAクラス」を実施中です。
ご指導していただくのは藤井陸平先生です。

藤井先生は国内最大規模の総合格闘技団体「パンクラス」の第10代ミドル級王者(キング・オブ・パンクラシスト)です!
興味のある方はそちらにも参加してください!

関連記事

  1. ノーギも道着ありも!

  2. 帯授与式

  3. 週末も盛況。そして帯授与!

  4. キムラアームロック

    キッズクラスのテクニック

  5. 2019年柔術の旅

  6. キッズの目標

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!