出稽古

10/28(日)のトライフォース志木。
休み明けの初日。爽やかな空気の中で練習させてもらいました。

そして、トライフォースの池袋本部のキッズクラスに、トライフォース志木のキッズが出稽古!
ナツミとシオリ

ユウマ!

池袋本部のキッズのヘッドインストラクター・新明先生からもユウマはセンスが良いとお褒めいただきました。
それでもまだ帯の色が上の子が相手だと、同じ体格であっても(なんなら運動神経がなさそうな相手でも)、負けてしまうことがあるのがブラジリアン柔術です。
どちらかが参ったと言うまで攻防が続くというルールの特性上、全局面の攻防についての知識を知っておく必要があります。
知っているだけでなにかいいことがあるというのもブラジリアン柔術ルールの素晴らしいところです。
一緒に頑張りましょう!

そして指導後、トライフォース志木の会員さんのヤノさんが経営されている日本堂鍼灸整体治療院さまで、針の施術を受けてきました!


首と腰の施術を受けました。
針の施術をしていただいて初めて、自分の腰痛の根深さを実感しました。
慢性的だったのでもう当たり前になりつつあったのですが、ちゃんとケアしないといけませんね。
夕方近くになると視力がガタ落ちになるのになぜか針を打って頂いた日だけは全く視力が落ちません。不思議です。これは腰と首だったのか…
志木市役所のすぐ近くなので通いやすいです。
会員さんと交流させてもらうのもなんかものすごく楽しいです。
またよろしくお願いいたします!

日本堂鍼灸整体治療院
埼玉県富士見市水谷東2-60-9
ご予約(当日予約20:30まで可能です。お仕事帰りにどうぞ)
℡&Fax048-499-1158
休診日 水曜日(急患は随時受け付けます)
診療時間 9:00~22:00(最終受付20:30)

埼玉でダイエットやフィットネス、格闘技に興味がある方、一緒に汗を流しましょう!
キッズクラスもあります!
トライフォース志木では11/30までの期間限定で最大30000円無料の新規入会キャンペーンを実施中です!

関連記事

  1. 10/22は休館日です

  2. 日曜キッズクラス!

  3. キッズも大人も親子でも

  4. 池袋から

  5. 土曜キッズクラス!

  6. 【12月からの変更点】出稽古とキッズクラスの開始時間について…

埼玉のブラジリアン柔術教室「トライフォース志木」無料体験実施中!